2021.04.02

最新のグラフィックシステムで理想のキッチンを実現可能に

アルミルモのキッチンは約1000種類以上の扉材ラインナップに加え、カラーは基本21色+RAL・NCSカラー(特注色)は約2000色から選べるのが特徴。キッチンモデルによっては選択できるカラーや塗装技術が絞られますが、扉面材の色合いや形を少し変えるだけで、さまざまな雰囲気が楽しむことができます。

 

そこでアルミルモ南青山ショールームでは、グラフィックシステムを駆使したご案内をしています。

まずはお部屋の間取り図をご用意いただき、デザインブックから理想のキッチンやインテリアを選択します。その際、プランナーが丁寧にヒアリングいたしますので、ご希望や疑問点などあれば随時ご確認いただけます。その後は、キッチンやリビングルームのイメージを、デザイナーも交えてモニターで確認しながら二人三脚でデザインを決めていきます。

もしリフォームやリノベーションで間取り図が用意できない場合は、現場調査で確認や状態確認なども行えます。(別途、現調費用要)

 

こちらの画像は、グラフィックシステムで作成したもの。写真と見間違えるほどのクオリティで作成できるため、キッチンのイメージがしやすくなっています。

その場で色や配置などを変更し反映できるので、カラーやキッチンの形でお悩みの場合は、納得がいくまで何度でもお試し頂けます。

 

キッチンは一人ひとり希望や理想が異なり、さらに家族構成、生活スタイルなど考えると、組み合わせられるデザインやパターンは多種多様です。また、キッチンだけに注目してしまうと、リビングルームとのバランスが崩れてしまう恐れも。アルミルモでは全体の空間を考慮したデザインに力を注ぎ、見た目と使いやすさの両立を大切にしています。

 

 

南青山ショールームでは、複数のキッチンモデルを展示しているほか、扉面材のサンプルを多く用意しておりますので、実際の手触りなどもご体験頂けます。

新築やリフォームをご検討方はぜひ、アルミルモ南青山ショールームまでお越しください。

 

 

TOPへ