2020.11.26

新商品のご紹介part1

ドイツのアルミルモ本社より新商品のお知らせが届きました。

4種類の新しい扉面材がラインナップに加わりましたので、ご紹介します。

 

一つ目の面材は「Mettal 」と「Mettal x²」。

こちらの新作はメタルコーティングした表面が特徴です。

凸凹の触感を作り上げる為に天然金属を粉砕し、液状化したものを

職人が手作業で塗装・加工しています。

磨き上げられた金属面とマットな部分のコントラストは、

見る角度によってキラキラと輝き、奥行き感を生み出しています。

 

「Mettal 」Nuance Ray skin

レイ・スキンと名付けられたこちらの面材は

その名の通り、魚のエイの皮膚をイメージしています。

表面処理の方法はお伝え出来ないのですが、

非常に高度な職人技術によって作られています。

 

「Mettal x²」

 

Platinum coloured/Aliminium coloured

 

Gold coloured/Bronce coloured

4種類のカラーをご用意しています。

他ではなかなか見ることのできない面材です。

磨き上げられた表面はサラサラととても心地良い肌触りです。

 

どちらも塗料は大部分が金属で出来ているので、時間の経過とともに

変わる色合いもお楽しみいただけます。

 

和のテイストでも、モダンクラシックな雰囲気のお部屋にも

意外にもマッチするので、ぜひ取り入れていただければと思います。

 

プランご提案の他、イメージグラフィックの作成も行っておりますので、

気になる商品がございましたら、ぜひお気軽にお問合せください!

 

 

TOPへ